

女子会リニューアル

5月から女子会がPowerUP GradeUPしましたよ♪

★NEW女子会 2000yen ※お料理のみ

josikai1.jpg


次号のゴーガイに掲載予定です。
内容は…

・豆腐サラダ
・からあげのタルタルソース
・牛肉のトルティーヤ包み
・点心3種盛り
・ぷりぷりえびのチリソース
・ささみの中華風茶漬け
・本日のデザート

といったメニュー構成です。
1500円で3Hの飲み放題プランも!!
通常メニューにないシメのお茶漬けは絶品です♪

★ささみの中華風茶漬け

josikai2.jpg


是非YELLOWMAGICでグータンしちゃってくださいね♪

お待ちしております!!

A1R PARTY

こんにちは^^

昨夜はA1R PARTYでしたね!!
ご参加くださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
今までにないPARTY…楽しかったです^^
真ん中のシャンパンタワーがほんと雰囲気をつくってましたね♪

a1r1.jpg

a1r2.jpg

写真やムービーなどはA1Rオフィシャルサイトにてチェックしてくださいね~てかフラッグいいかんじ!!
後日UPされる予定です!!
さてさて今日はコレ!!コデ??
瀬田のb_1さんの6周年PARTY&代表のコデ君のBirthdayもかねてのPARTYがありますよん♪

b1.jpg

A1R Community Web Site Open!!


★YELLOW INFO★
本日貸切PARTYの為、夜の通常営業はお休みとさせていただきます。
予めご了承ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

本日は遂にこのPARTYです!!
このBLOGでも何度かご紹介しておりました『A1R』のパ~リーです♪

ほんと楽しみですね!!
皆様、雨ですが必ずご参加してくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております!!

o0283040011837690146.jpg

オススメの鉄板屋 『市屋』

久しぶりの更新になってしまった…^^;

昨日オープンされた『TEPPAN DINING 市屋』さんへ伺いました。
このお店は中学校の先輩が店主のお店です。

★写真を撮り忘れたので名刺のロゴ
ichiya.jpg

場所は南草津の駅に向かうとおりです。
ふわふわお好み焼きがとてもおいしかったです!!
しかも鉄板屋さんには珍しくワインなんかも取り揃えておられてます。

このお店はマジオススメです♪是非^^

39th HappyBirthday Party!!

こんにちは^^
先日自分の39歳誕生日PARTYを開催していただきました♪
予想通りシャンパン祭りとなりましたね…。
写真集は後日こちらのBlogにて公開いたします!!
写真…参加者全員やばいですよ…。フル公開しますので削除願いは宇野までw

★スター入場
IMG_5051.jpg


★膳所の駄目な大人たち
IMG_5118.jpg


★お友達♪
IMG_5265.jpg

去年の誕生日会を大きく上回る内容でしたね。
ほんと感謝感謝です!!
特にこの度すべての企画・進行をしていただきましたWWGの甲斐さんは感謝の言葉しかありません^^
ありがとうございました。

それから演出など多くの場面をお手伝いしていただきました北村氏、西村氏、池上氏ありがとうございました!!

当日のヘアセットをプレゼントでしていただいたしんちゃん率いるAppreciloveの皆様方、ほんとありがとうございました。

それ以外でも沢山のプレゼントを頂きました。参加していただいた皆様に感謝感謝です。

ほんと感動と感謝の気持ちでいっぱいの39歳バースデーでした。
これからもさらにイケテル大人を目指してがんばっていこうと思っております。

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ではでは。。。
プロフィール

YELLOWMAGIC

Author:YELLOWMAGIC
【JR京浜膳所駅徒歩5分】『チャイニーズダイニング・バーイエローマジック』中華料理を中心にエスニック料理、オリジナル創作料理等様々なお料理が楽しめ、来店する時間、利用する部屋によって三つの空間、雰囲気で楽しんでいただけます。
結婚二次会や歓送迎会、同窓会など大人数の団体様も是非ご利用ください♪

=ご予約お問合せ=
イエローマジック
滋賀県大津市馬場1丁目7-12
TOKIMEKI.bld2F
TEL/077-525-6664
MAIL/info@yellow-magic.info
WEB/http://www.yellow-magic.info

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
